Softbank冬モデルあと一歩。
この前受けてきた、Wもぎと難関国私立の結果を見たけど、Wもぎが意外と死んでたんだけど、死にに行った難関の方が国語以外60行っててよかった。ちなみに、うちの塾の偏差値は+10ぐらいすると都の標準偏差値に≒でつながる。(難関の場合は10-15ぐらい)
Wもぎが糞だったんでリベンジと行きたいんだけど、うまくいくのかねぇ・・・。
ソフトバンクの冬モデルが発表されたけど、スゲー機種とかがあるはあるんだけど、イマイチっちゃいまいちなのがあって買うに買えない。
テーマはタッチだそうです。
AQUOSケータイ6世代目で、ついにスライドへと変更。
表面にはボタンは一つもなく、完全なるフラットを実現。
注目すべきところは、タッチパネルであることでiPhoneを意識したつくりで、
解像度は480×1024ドット(HXGA)でケータイ史上最強という広さ。(D4はケータイじゃねぇ。
個人的には、縦型のスライドケータイは好きじゃない。
どうせなら、OSをWindowsMobileにしたりとか、横スライドでフルキーボードでも搭載してくれればねぇ。
どんなによだれがでることだろうか。
あと、機能は全部いり、ワンセグもGPSもオサイフケータイもぜーんぶ。
X05HT HTC社製
これは、ケータイの中でもスマートフォンに位置する。
デザインがなんともクール。持ってるだけでかっこいいw
正直ほしかった・・・。でも、解像度がWM機なのに640*480で4:3だし。
赤外線もGPSもオサイフケータイもついてない。ダメだこりゃ。
赤外線はないと論外でGPSは方向音痴?な俺にとってはあった方がよさそうだし・・・。
オサイフケータイに限っては、コンビニとかアマゾンとかピッと済ませたいし。
あと一歩ってところで非常にもったいない。
ワンセグはついててもいいけどリアルタイムで見ることはまずない。
録画といっても移動中に録画はまず無理。だからなくてもいい。
やっぱり、AQUOS×X05HTの夢あふれる一台がほしかった。
最後に、ケータイじゃないけど、USB型のスティックモデム。
あの親指ぐらいのでかさで、7.2Mbpsの下り通信ができてるのはすごい。
MicroSDのスロットまでついてる。SDスロットがあることで、最大32GB USBメモリーとしても使えて便利かも。まぁでも、スロットの位置からして使用中に抜き差しは無理。
あと、データ通信も、定額プランがないから、1万円ぐらいで約440MBぐらいしか使えないんで、本気で使うならEMの方をお勧めする。
てか、WM機があれば、無線LAN親機に早変わりするんで、パソコンもiPhoneもtouchもPSPだってネットにつながるから、WMケータイをモデムがわりに1台持ってると便利かも。
おすすめは、EMかSBだな。
あぁー、WindowsMobile7はやくでないかなぁー。